12/19 本日のショーケース

今日は良いお天気ですが・・・

風が凄いですね!

いつもどおり看板を外に出しておりましたが、画鋲でとめてあったメニューがすべて飛ばされてしまっていたみたいで、通りかかった方が親切にも全部拾い集めてくれました。(ありがとうございました!)

なので、今日は看板は室内に掲示してあります、外にはでておりませんがちゃんと営業しておりますのでどうぞお立ち寄りいただけたらと思います。

今日は新作があります!

「肉団子と白菜と春雨の中華風煮込み」です。

003

肉団子の旨味と白菜の甘み、さらに干し椎茸のお出汁が染み出したスープを、春雨がしっかりと吸い込んだ冬の一皿となっております。時期的に忘年会やパーティー等多い方もいらっしゃると思いますので、合間に胃にやさしいお惣菜はいかがでしょうか。

そして、本日のショーケースはこちら。

004

右下のローストチキンも焼きあがってます!(粗熱をとってます)

あと1~2品も進行中ですので、順調でしたら夕方ころには登場できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-12-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)