12/22 本日のショーケース

ついに冬至を迎えましたが・・・また暖かくなっちゃいましたね。

暖かいかわりに空気はかなり乾燥しているようなので、風邪と火事にはくれぐれもお気を付け下さい。今年もあと10日、しっかりと最後まで駆け抜けたいと思います。

取り急ぎ現在のショーケースです!

007

お休み明けらしく、整ってなくてすみませんm(__)m、このあと「塩豚とキャベツの白ワイン蒸し」「サワラの西京味噌焼き」が間もなく登場します!そのあとにシフォンケーキを焼いて、さらに2~3品夕方までにご用意出来たら・・・と思ってます。

あまりクリスマスっぽい構成ではなくて申し訳ないですが(^^ゞ

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-12-22 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)