12/23 本日のショーケース

更新が遅くなって申し訳ございません。

年の瀬の最後の祝日、クリスマスウィークともあってどこも人が多いですね!朝角上魚類に仕入れに行ったのですが、オープン前からすでに100人近い列が出来ていました。ちょっとお天気は下り坂ではありますが、この時期のソワソワした感じは結構好きだったりします。

当店はわりと通常営業モードですが、クリスマスっぽく一応チキンを2種ご用意いたしました。一つはいつもの和風ローストチキンの大きい版です。骨付きのモモ肉を赤ワインとお醤油ベースのタレに一晩漬け、オーブンでじっくりローストしてあります。こちらは大きいので1枚で3品分のお値段(¥400)になりますのでご了承ください。25日までご用意しますが、数量限定のため、お買い上げご希望の方はお手数ですがお電話いただければお取り置き致します。

002

もう一つは、チキンとキノコのクリーム煮を今作成中です。

16時ごろにはご用意できると思います!

003

このほかにも、オリーブやブルーチーズを使ったお惣菜など、お酒に合わせていただけるようなお惣菜も少しご用意しております。もちろんいつもの平常運転のお惣菜もご用意しております。

004

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-12-23 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)