12/28 本日のショーケース

昨日は急な営業時間の変更でご迷惑をおかけしました。

ご来店された方には申し訳ございませんでした。

ちょっと暗い話になってしまいますが、おととい、急に友人の訃報が舞い込みました。急性の病気だったようで、突然の出来事。ここしばらく会っていなかったのですが、つい3か月前、お店のオープンの際にはfacebookでお祝いコメントを頂き、近いうちに再会の話もしていただけにショックでした・・・。

昨日は、お店を早じまいして、お通夜に参列しました。いつも取り返しがつかなくなってから、ひしひしと「一期一会」の言葉を重く感じます。私はけっこう先延ばし癖がありますが、やはり人生会えるうちが花。来年はご無沙汰している友人とももっと交流を持つ1年にしようと思いました。

本日のショーケースはこちらです。

002

このあと、「揚げ鶏のねぎ香味だれ」を追加予定です。あと、おせちで伊達巻とニシンの昆布巻きが出ております。こちらは角上魚類で購入してきた既製品になりますが、一本まるまる買うほどではないけどちょっと食べたい・・・という方にお勧めです。このあと夕方に、手作りで何品か試作します。美味しく出来たら明日並べますのでお楽しみに。きのこのマリネも完成しています。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

2015-12-28 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)