2/20 本日のショーケース

今日は天気は下り坂。夜にはかなり荒れた天気になってくるみたいですね。隣の小学校の野球少年たちもどうやら今日は撤収モード。明日には天気も回復しそうなので、今日みたいな日はゆっくりと過ごすのがよさそうです。

明日は当店はお休みになりますが、ここしばらくお休みは出かけてばっかりだったので、明日はお店でゆっくり事務仕事の予定です。確定申告もそろそろ片付けなければ・・・(^^ゞ

*****************

本日の新作は、「イワシとじゃがいものマスタードマリネ」です。

004

しっとりとしたイワシを軽くソテーして、ホクホクのじゃがいも「インカのめざめ」と一緒にマスタード風味でマリネしました。初めて作ったのでちょっと塩が強めになってしまいましたが(^^ゞ食感のコントラストが楽しい一品です。お酒に合わせたり、パンと一緒に食べるのもおススメです。

そして、本日のショーケースはこちらになります。

003

お休み前なのでちょっと少なめですが、このあと「スパイスミルクティのシフォンケーキ」「豚キムチ炒め」を追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-02-20 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)