3/18 本日のショーケース

今日は暖かいのはいいですが風がものすごいですね!お店を始めてから風の強い日はありましたが、立て看板ごと倒されたのは昨夏の台風の日以来です。なので今日は早々に看板は店内に避難させております。このあと夜に向けて風は収まって雨に変わっていく予報。天気の移ろいが早いので油断できないですね。

**********************

今日の新作は、「ホタルイカと菜花の酢味噌和え」です。

お魚屋さんにもホタルイカが並ぶようになってきたので作ってみました。

003

はじけんばかりの身は、まさにこの時期ならではの味わいですね。4月くらいまでは出てそうなので、ほかにもなにか作ってみようかと思案中です(^^

そして、本日のショーケースはこちら。

002

夕方までに、「塩麹のコールスロー」「タコとブロッコリのバジルクリームサラダ」「カスタードプリン」が登場予定。ほかにもあと1~2品試作予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-03-18 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)