3/22 本日のショーケース

今日は日差しもよく暖かいですね。昨日は気温はそんなに低くないものの、曇っている時間が多く結構肌寒く感じましたが、今日は春の陽気。少しづつ小学校の桜も賑やかになりつつあります。今度の土日くらいには十分お花見も楽しめそうですね。

いつも看板で出しているレギュラーメニュー、定休日ごとに差し替えてたのですがちょっと慌ただしいので、10日ごとの更新に変更致します。毎月日付の下一桁が「2」の日に更新いたします。なので、今日変更したメニューは3月末まで続きます。

016

うっかり撮影を忘れておりましたが(^^ゞ、今日からカスタード・プリンがレギュラーに加わります。

卵、牛乳、お砂糖、バニラエッセンスのみの非常にシンプルなレシピ。なかなか火入れの勘がまだ掴みきれていないですが、どんどん作りながらレベルアップを目指していきます!

そして、本日のショーケースはこちら。

015

里芋と菜花のサラダがまだですが、16時までにはご用意できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-03-22 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)