3/29 本日のショーケース

雨が降った後、一気に暖かくなるとの予報通り、今日は暖かくなりましたね。明日はさらに気温が上がるようで、いよいよ春本番という感じがします。

小学校の桜も、一本はほぼ満開に。のこりの2本はまだまだですが、今週一気に開花していきそうな予感です。お店にいながらにしてお花見ができるというのは本当に贅沢な気分で、来年は外にテーブルを置いてお花見も出来るようにしようかと思っています。

002

**********************

今日の新作は、「ホタルイカとウドと菜の花の酢味噌和え」です。

001

やっとウドが出回ってきましたね。この鮮烈な香りは、まさに春の息吹。ホタルイカもだいぶ身が詰まってきていて、旬真っ盛りを感じさせてくれます。

そして、本日のショーケースはこちらです。

004

このあと、「里芋と菜の花のツナマヨサラダ」と「ブロッコリとタコのバジルクリームサラダ」を作っていきます。夕方くらいにはご用意できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-03-29 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)