4/8 本日のショーケース

ここのところ更新が滞っていてすみません。

隣の小学校は新学期ですが、給食は来週からなので今週は先生方に多数ご利用いただけました、ありがとうございました(^^)

ここからさらに次の準備をどんどん進めていきます!

ただいまのショーケースはこちら。

011

鱈のサフランクリーム煮、かぼちゃとクリームチーズのサラダは15時ごろに完成予定、そのあとタコとブロッコリのバジルクリームサラダ、ホタルイカとウドの酢味噌和えを夕方までにお出しできると思います。ラザニアも写真では残り1ですが、次のが焼きあがっております。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-08 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)