4/24 本日のショーケース

今日はちょっと服装を変えてお店に立っております。夏仕様の半袖のプリントシャツになりました。節操なくコロコロ変えてしまって申し訳ないのですが、厨房が毎日30℃を軽く超えてくると、湿気を吸う素材ですと動きに影響が出てきてしまうので、動きやすさ第一のサラッとしたシャツで暑い時期に対抗していきたいと思います。(暑がりなので・・・(^^ゞ)

*****************************

今日は新作ではないのですが、暖かくなってきましたので久しぶりに「豚キムチ炒め」を作ってみました。そろそろビールも美味しい季節、パンチの利いたお惣菜も美味しい季節になってきます。スパイシーな物やエスニックなものも少しづつ試しながら、メニューの衣替えを進めていこうと思います。

003

そして、本日のショーケースはこちらです。

002

このあと「鱈のサフランクリーム煮」「タコとブロッコリのバジルクリームサラダ」「サーモンフライ」が登場予定です。ちょっと少なくなってきているお料理もどんどん追加をご用意していこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-24 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)