4/25 本日のショーケース

いよいよ厨房も冷房が欠かせない感じになってきました(^^ゞ

自分はいいとして、やはり食材の鮮度管理の面で、冬場とは勝手が違ってきているのを感じます。菜花なんかもうっかり外に出しておくと次の日には満開、みたいなことになっているので野菜は根菜を除いてすべて冷蔵庫へ。ただ冷蔵庫は物が多いと負荷が大きいので、必要な物をしっかり見極めて、余計なものを抱え込まないように気を付けないとですね。

あしたは当店は店休日ですが、久しぶりに予定がないので、午前中は厨房内の整理整頓を進めようと思います。

***************************

本日のショーケースはこちらです。

001

シフォンケーキは売り切れてしまったのでこのあと作成予定。お休み前なのであまり仕込めませんが、週明けの準備も含めて過不足無いようにどんどんつくっていきたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-25 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)