4/27 本日のショーケース

更新が遅くなってすみませんm(__)m、相変わらず休み明けはバタバタしております。

一昨日は思っていたより忙しく、閉店時間にはほぼ売り切れ、という状況でした。お店としてはとても嬉しかったですが、後半にご来店いただいた方にはほとんど選択肢がなく申し訳ありませんでした。先週は団体様のご予約も入っていて、かなりフル回転に近い状態だったのですが・・・ここからはもっと手際よく仕事を進めていくのが課題にしていこうと思います。

***************************

今日の新作は、「サーモンソテー・黒オリーブのソース」です。

004

先週はタルタルソースでしたが、甘酢チキンとかぶってしまうため、今週は黒オリーブとアンチョビを使ったタプナードソースを添えてあります。下味もオリーブオイルとバジルでイタリア風です。

そして、本日のショーケースはこちらです。

005

このあと、イチゴのシフォンケーキが登場予定です。それ以外にも試作も含めて作る予定ですのでお楽しみに。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-27 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)