6/4 本日のショーケース

ちょっと雲行きが怪しくなってきた感じでしょうか。土日はちょっと天気が崩れるとの予報ではありましたが、その週明けに梅雨入りするのかちょっと微妙なようです。九州では今日梅雨入りしたそうですが、昨日まではぜんぜんその気配がなかったようで、なんとも天気の読みにくい季節。ですね。

お隣のドライフラワーの先生から、季節のリースをまたまたいただいてしまいました。新緑の季節にぴったりの、躍動感のある素敵なリース。この新緑の時期の緑は本当に生命力に満ちていて、眺めているだけで元気をもらえそうな気がします。。お越しの際には是非ご覧になってください(^^)。

005

*************************

本日のショーケースはこちらです。

003

すみません昨日も嬉しいことにお客様が多く、在庫がきれいに無くなってしまい、今日も頑張って作っていますがまだ12種類どまりです。だいぶ後手を踏んでしまっておりますが、夜にはいつもの15種類以上ご用意できるよう仕込んでいきます!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-04 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)