6/29 本日のショーケース

今年の夏はどうやら酷暑になってしまうのではないかとの見通しがあちこちでささやかれてますね。すでに今の時期でもキッチンの温度は平気で40度を超えてくるので、真夏にこれがどこまで上昇するのか、ちょっと怖い気もします。

とはいえ、これからも気温はたぶん上昇する傾向にあると思うので、エコな暮らしを心がけるのはもちろん、「暑さに耐える」というのも大切になってくるのかもしれません。熱中症・紫外線はちゃんとケアしながらも、冷房は最小限に、それでも元気に夏を乗り越えていきたいですね。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4155

すみませんいきなりラザニアが完売してしまいましたm(__)m このあと作成しますが、ラザニアはクールダウンに時間を取られるので、17~18時のご提供になってしまいそうです。申し訳ありませんがよろしくおねがいいたします。そのほかも時間が許す限り追いかけていきます!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-29 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)