7/14 本日のショーケース

更新が遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m

前半にお客様が結構いらっしゃり、在庫が結構少なくなってしまい、慌てて追加しておりました。

ひとまずショーケースには揃いましたが、定番のハンバーグも先ほど品切れになってしまったのでこれから焼いていきます!17時15分ごろにはご用意できると思います。

IMG_4208

ラザニアも追加が完成しております(^^)。

なにやら雲行きが怪しいと思ったら、都内でもピンポイントで大雨のところがあるようですね。府中は今のとこほとんど雨は降っておりませんが・・・このあとも付近を雨雲が通過するようなので、お出かけの方はお気を付けください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-07-14 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)