7/15 本日のショーケース

今日は梅雨空が戻ってきました。ここ数日暑かったのでいいクールダウンになりますね。冬場に比べるとやはり夏場は暑さで体力を奪われますので、こういう日を活かしてどんどん仕込みを進めたいと思います。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4210

ここのところわりとキーマカレーが好評です。レシピは結構シンプルなのですが、それが逆にいいのかもしれませんね。枝豆とトマトでアクセントをつけた、夏らしいカレーです。もしよかったらお試しください。

新作もちょこちょこ試してはおりますが、なかなかこれは!というものにぶつかりません。それでもどんどん作っているうちに自然とこなれてくることも多いので、まずはとにかくどんどん作ってみる!を心がけていこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-07-15 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)