7/30 本日のショーケース

今日は真夏の陽気ですね!買い出しに行ったときにバイクをひなたに停めておいて、10分ほどして戻ってきたらすでにシートが座れないほどに熱せられていました。エアコンは極力我慢する派なのですが、厨房もちょっとオーブンを使ったりするとすぐ40℃を超えてしまうので、これぐらいの暑さになるとやはり使わざるを得ませんね。

いよいよ明日は都知事選。上位3候補が拮抗していますが、どういう風に票が割れてくるのか、非常に興味深い選挙でもあります。当店は目の前が投票所なのですが、参院選に引き続き生憎の店休日と重なってしまいました。残念ではありますが、またの機会にぜひお立ち寄りいただければと思います。

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4244

明日明後日と連休になってしまいますので、今日は忙しくなかったら、売り尽くしということで夕方からお値引きの商品をちょっと多めにご用意いたします。土用の日限定のう巻き玉子もあと10人前ありますので、もしよければ是非ご利用ください(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-07-30 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)