8/13 本日のショーケース

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

今日のテニスの錦織選手の準々決勝は凄かったですね!タイブレークに入ってからは仕込みの手を止めて見入ってしまいました(^^; 彼の強さは本当に我慢強いところであり、この試合もリードしていたはずの相手が勝負を急いでしまい自滅した感じもあります。

仕事なんかでも、ちょっと肩の力が抜けているときのほうがはかどったりするのですが、時間に追われて慌てると、ミスしたり、同時にあれこれ進めて管理しきれなくなったり、逆効果なことが結構あります。追われているときに冷静になるのはなかなか難しいですが、大切だよなぁ、と再認識。土俵は違えど、色々なことが勉強になります。

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4290

全体的に少なめですが、種類は結構まだ残っております。お盆の時期は若干暇なので、もしまとめてのご利用などありましたらお電話いただければ対応いたします!写真は1例で本日ご予約いただいたお料理ですのでご参考までに(^^) こちらは5名様分、おひとりさま800円で計4000円のセットになります。

IMG_4289

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-08-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)