8/23 本日のショーケース

台風一過で好天・・・と思いきや、お天気はしばらく不安定になるみたいですね。今日もお天気は崩れそうになさそうですが、このあとはしっかり雨予報になっていたりして、なんとも気が抜けないです。

ここのところあまり忙しくなかったのですが、今日はちょっとご予約が重なりバタバタモード。やっとちょっと落ち着きましたが、だいぶ在庫が減ってしまったので、このあと頑張ってもうすこし追いかけていきます(^^;

こちらは今日いただいた6名様、5,000円分のオードブルです。

IMG_4346

お弁当のチラシは作成しましたが、今度はこういったお料理のご案内チラシも作成する予定です。取り急ぎご参考までに(^^)

人数、ご予算、お料理の内容など可能な限りご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。

 

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4347

このあと、和風ローストチキンとハンバーグの追加を急ぎます!17時過ぎくらいには追加できると思います。そのあとも時間が許すどんどん追加を仕込んでいこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-08-23 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)