9/23 本日のショーケース

相変わらずの空模様。ただこのまま涼しくなるのかと思いきや、週明けぐらいから天気回復とともにまたチョット残暑がくるようですね。「白菜と肉団子の中華風煮込み」を皮切りに、ちょっとずつ温かいメニューを考えていたのですが、タイミングが難しいですね(^^;

***************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4475

「鮭の南蛮漬け」も先ほど仕込みましたので、夕方くらいにはお出しできると思います。そのほかに「肉団子と白菜と春雨の中華風煮込み」も作成予定です。夏場は暑さにやられて出来ていなかった清掃とか事務作業とかも、空き時間を利用してそろそろ本腰を入れて頑張ります(^^;

皆様のお越しをお待ちしております!

 

2016-09-23 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)