10/3 本日のショーケース

またまたお天気は下り坂。今週中ごろにはまた台風も来るようで、全然10月という気がしませんね(^^; 天候不順の影響で生鮮食品もなかなか安くならず憂鬱ですが、この台風が過ぎたあたりから秋めいてくるという予報ですので、そこまで我慢ですね。

9月は比較的のんびりとした営業だったのですが、今週は結構お客様に恵まれています。今日も飛び込みのご予約などをいただき、その準備もあわせてまたちょっと仕込みが遅れております。明日に向けてもどんどん進めておきたいので、ここからどんどん追いかけていきたいと思います!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4508

ちょっとまだ少なめですが、ここから追いかけていきます!葡萄のお値段がちょっと高止まりしていますので、ちょっと巨峰のゼリーはお休み。代わりにリクエストのあったマンゴープリンが復活しています。季節外れな感じもしますが、まだまだ暑いのでいいかな、と(^^; 去年好評だったアップルパイもそろそろですね。紅玉リンゴが出回るのを待ちわびています。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)