10/25 本日のショーケース

すっかり寒くなってきましたね。厨房内はまだまだ暑いので、店内ではもうすこし半袖ですが(^^;、営業後の買い出しなんかも上着が必要なくらいになってきました。そういえば去年はまだ西府のOKストアもできてなくて、終わった後の買い出しに多摩大塚のOKストアまで通っていたのを思い出しました。冬の寒い雨の日とか本当に憂鬱でしたが、近くにできてくれて本当に助かっています。

今はスーパーも使い分けていますが、普段使っていないお店も久しぶりに行くと内容が変わっていたり、新しい発見があったりするので、暇を見つけては色々回っています。こうしてみてみるとスーパーによってまったく同じ商品でも結構値段が違ったりするのですが、それでも安いほうが必ず支持されているでもなく、高くても結構にぎわっているお店もあったりするのが興味深いですね。もちろんそれは飲食店も同じことなので、色々と試行錯誤しながら、選んでもらえるお店を目指していきたいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4583

このあと「根菜ときのこのカポナータ」「里芋とツナとブロッコリのサラダ」「韓国春雨のチャプチェ」あたりを追加予定です。明日が定休日なので、あまり忙しくなかったら夕方よりお値引きもあると思いますので、天候は下り坂ではありますが、是非お立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-25 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)