11/22 本日のショーケース

今日は地震で目が覚めました。幸い震源は沖合でしたが、マグニチュードは阪神淡路大震災を超えるもので、津波も発生しました。おそらく東日本大震災の余震ではないか、とのことですが、6年も経ってまだこの規模の地震が起こるのはやはり怖いものがあります。自然災害にはどうしても抗えませんが、この機会にもし自分のところでも同じことが起こったらどう動くべきか、というのを少しでも考えておくのも大切ですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4680

このあとは、「肉団子と白菜と春雨の中華風煮込み」「鱈のサフランクリーム煮」あたりを追加予定です。今日はだいぶ暖かくなりましたが、明日から一気に気温は急降下、明後日には11月としては異例の雪の可能性まであるようです。そこに備えて、温かいお惣菜をどんどん投入していく予定ですので、よろしかったら是非お立ち寄りください(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-22 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)