12/5 本日のショーケース

暖かい日が続きますね。あしたもこれくらい暖かい予報ですが、夜から明け方にかけてガタッと寒くなるみたいです。今年は気圧配置の関係で、こういった気温のアップダウンが多いようなので、油断しないように気を付けたいですね。

はやくも市場では菜花が並んでいました。本当に旬になるのはもうちょっと後ですが、並び始めたころにメニューを考えておかないとすぐ旬は過ぎ去ってしまうので、こちらも油断できません(^^; 食べごろになったら、今の「里芋とブロッコリのツナマヨサラダ」を「里芋と菜花のツナマヨサラダ」に変更したり、栃尾揚げと一緒に辛し和えにしたり、ホタルイカと酢味噌で和えたのが去年は人気だったので、そちらも近く登場予定です。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4722

このあと、「鱈と香味野菜のサフランクリーム煮」「焼鮭とカブの和風玉葱サラダ」あたりを追加予定です。ラザニアも追加は焼きあがってます!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-12-05 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)