1/30 本日のショーケース

今日は季節外れの暖かさ、厨房内は30度を超えていて危うく熱中症になりそうでした(^^; 夏場はスポーツドリンクとか麦茶とか常備しているのですが、この時期はホットの飲み物ばかりだったので、気温が20度くらいになる日はちゃんと用意しておかないとですね。幸いに夏場の粉ポカリが一袋だけ残っていたので、それでのどを潤してここから後半戦頑張ります!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4919

ハンバーグはさきほど売り切れてしまったので、すぐ追加を作ります!あとは「バジル風味の塩麴チキンソテー」「イチゴとヨーグルトのシフォンケーキ」あたりを作っていく予定です。明日明後日は当店は定休日で連休となりますので、あまり多くは追加できませんが・・・足りなくならないように追加していきます(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-01-30 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)