5/5 本日のショーケース

今日はこどもの日。柏餅を食べられて嬉しい反面、ゴールデンウィーク最終日でちょっと憂鬱だったのをよく覚えています(^^; 今年のカレンダーは7日までお休みが続くので、外もまだまだお休みモードですね。

昨日も暇かな、と思っていましたが一昨日よりはお客様が来てくれて一安心。去年はゴールデンウィークでだいぶお料理を余らしてしまい、営業終了後に知人のところを配って回ったりしましたが、今年はおかげさまで大丈夫そうです。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5316

明日は定休日なので、今日はお値引き品がちょっと多めになっております。この後は補充メインになりますが、1品だけ新作試作しますので、うまく出来たら夕方に追加します!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-05-05 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)