5/7 本日のショーケース

更新が遅くなってしまってすみません。

ゴールデンウィークもいよいよ最終日ですね。

昨日の定休日は都内に行って、合羽橋で道具を探したり、前の職場を覗いたりしましたが、本当に行くたびに街のどこかが変わっていて、世の移ろいの目まぐるしさを感じます。

続けていく、ということは単純なようでなかなか難しいものですが、新しいものもしっかりと考えながら、いつも通りに続けていけるようにこれからも頑張りたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5332

今日は日曜日にしてはそこそこ忙しく、ちょっと在庫は少なめになってしまいましたが、明日に備えてこのあともどんどん作っていきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-05-07 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)