9/7 本日のショーケースはこちらです。

ついに新米が出回り始めましたね!

当店も今日から新米にスイッチいたしました(^^)

IMG_6043

いつものは新潟産なので、単純比較はできないのですが、さすがに新米という感じで香りも口当たりも素晴らしいです。今年は天候不順や水不足などもあったので心配していましたが、今のところ平年くらいの水準は保てているみたいですね。つや姫の新米も本当に待ち遠しいですが、しばらくは九州産コシヒカリにスイッチしてみます。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6044

このあと「新さんまの甘辛和風サラダ」「カジキの香草パン粉焼」あたりを追加予定です。そのあとも補充しながらどんどん作っていきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-09-07 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)