10/14 本日のショーケース

いよいよ今日からプロ野球はクライマックスシリーズ。応援しているベイスターズが、去年に引き続きなんとか進出してくれたので楽しみです(^^) 去年は筒香選手がチームの看板、という感じでしたが、今年は首位打者の宮崎選手をはじめ他の選手もかなり力をつけてチームの総合力が上がったのを感じますので、阪神・広島は強いですが頑張ってほしいですね!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6240

雨の週末は・・・やっぱりというかあまり忙しくないパターンの1日。折角時間があるので、なかなか平日は試せない新作の試作も進めていきます!今日は去年ちょこっと出していた「手羽中とオレンジのエスニックオーブン焼き」が久しぶりに登場してます。食べるのは面倒ですが、やっぱり骨周りのお肉は美味しいですね。ナンプラーと蜂蜜とオレンジの果汁でマリネして、オーブンで焼きあげてます。是非お試しください(^^

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-10-14 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)