11/8 本日のショーケース

今日は久しぶりに雨ですが、気温的にはそれほど低くなく、過ごしやすい体感ですね。とはいえ、また金曜朝はかなり冷え込む予想。快適な気温の日が続いてからガクッと下がるところがあると体調を崩しやすいので、この時期は油断せずに天気予報をチェックしています。

明日はちょっとお昼の配達の予約が重なっていますが、明日には雨は上がるようなので一安心です。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6412

明日はちょっと忙しそうなので、このあともどんどん仕込みを進めていきます!

もう2~3品は出せるように頑張ります。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

2017-11-08 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)