11/19 本日のショーケース

昨日は営業終了後に、大國魂神社の中にある大鷲神社へ、酉の市のお参りをしてきました。

IMG_6489

商売繁盛を祈願する、というよりは今年1年の息災に感謝する一日ですね。今年は築地でも火事がありましたし、知人のところでも不慮の事故で大変だった、という話なども聞いたので、改めて普通に日々仕事ができるのはありがたいなぁ、と感じます。今年1年も平和を願いつつ、小さな熊手を買ってきました。

去年の熊手を返納しようかと思ってましたがうっかり忘れてしまったので・・・また三の酉の時にでも(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6494

こないだお客様よりロールキャベツを気に入ってくれたとのお話をいただけたので、ちょっと手間はかかりますがしばらく続ける予定です。寒くなってきたのでちょっと煮込みも多めにご用意してます、このあとは「ローストポーク」「厚揚げの肉豆腐」を追加予定です!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-11-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)