11/18 本日のショーケース

今日もこんな時間になってしまってすみませんm(__)m

今日はご予約少なめのはずでしたが、ありがたいことに直前で2件ご予約を頂戴したので、週末にしては忙しく過ごすことができました。

花火がバンバン上がっていたのでなにかな、と思っていましたが、配達途中に大國魂神社の前を通りかかり、酉の市だということが判明。去年は定休日と重なってくれたので小さな熊手を買いに行きましたが、今年は定休日と被っていたのは6日の一の酉でうっかり過ぎてしまいました。

三の酉も今年はありますが、すでにご予約をいただいている日なので、今日営業後ちょっと覗いてこようかと画策中です。酉の市は遅い時間までやってくれているので嬉しいですね。暦の関係上今年は酉の市が3日もありますが、三の酉まである年は火事が多いそうなので、迷信かとは思いますが、気を付けていきたいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6487

明日はご予約少なめなので、もっと早く更新できるよう頑張ります!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-11-18 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)