2/17 本日のショーケース

お昼のお弁当の配達を終えて戻ってくると、ちょうどオリンピックのフィギュアスケートのフリーが始まるところだったので、お店のオープン準備を進めながら観ておりましたが、けがを乗り越えて羽生選手が見事に金メダル、最初の4回転で転倒するもしっかり立て直して300点越えをマークした宇野選手が銀メダルを見事に獲得!

仕事柄なかなかオリンピックをライブで観ることはほとんどなかったのですが、やっぱりライブの臨場感は素晴らしいですね。仕事しながら不謹慎・・・という気持ちも少しありますが、こういう時は少し早めに仕事を終わらせて、ちゃんと休憩時間として観るようにしているのでご容赦ください(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6915

このあとハンバーグは追加で焼く予定です!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2018-02-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)