4/12 本日のショーケース

昨日のお休みは、栃木の親戚宅へ行ってきました。

うちのお店でバイブルと化しているレシピ本は何冊かあるのですが、そのうちの1冊が宇都宮にお店を構える音羽シェフの野菜のレシピ本があります。そのシェフのいるレストランは敷居がちょっと高いのですが、宇都宮東武百貨店のなかにデリもあるとのことでしたので、今回念願かなっての訪問。

IMG_7170

お手頃の値段ながら、素材の良さと、素材を引き立てる控えめの調味。どれも美味しくいただきました。いずれ頑張ってレストランの方にも行ってみようと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_7179

定休日明けなのでまだちょっと少なめですが(^^;

このあとも閉店時間までドンドン仕込んでいきます!

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-04-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)