6/12 本日のショーケース

今日は雨が上がったら暑くなる予報でしたが、結局雲は晴れませんでしたね。蒸し暑くはあるものの、そこまで気温が上がらずちょっとホッとしました。

ニュースになっている米朝会談もひとまず円満に終わったようでなによりです。まだまだこれから課題は山積しているとは思いますが、ともあれ歴史的な一歩でもあり、期待を持って今後の展開を見守りたいと思います。

*********************

本日のショーケースはこちらです。
51629F4D-0EFA-4465-9495-12B5F53AB32E

アップルパイは焼きあがっていて冷ましているところです(^^)、今週平日は結構ご予約を多く頂けているので、遅れを取らないようこの後もどんどん作っていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-06-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)