6/14 本日のショーケース

いよいよワールドカップ開幕ですね!
日本代表も紆余曲折ありましたが、それがいい方向に出ることを願いつつ、応援を楽しみたいと思います(^^)

*********************

本日のショーケースはこちらです。
D4341512-D6FA-4397-91D9-A219245304B7

久しぶりにチキングリーカレーをご用意しております、あと新作の試作で、豚ヒレ肉と大葉のサルティンボッカ風を作ってみました。豚肉と大葉を生ハムで巻いて焼いたシンプルなお料理ですが、生ハムの旨味がソースとお肉に移ってリッチな味わいになっています。ちょっと火入れが強く硬めになってしまいましたが・・・調整しながら今後も作っていきますので、よければ是非お試しください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-06-14 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)