6/30 本日のショーケース

またまたご無沙汰してしまってすみません・・・

早くもちょっと夏負け気味です、特に夜が暑いと眠りが浅くなってしまうのが悩みの種。早々に梅雨明けも発表され今年の夏は猛暑予報になっていますので、いつも以上に体調管理に気をつけていきたいと思います。

そんな中でもしっかりワールドカップは観戦(^^;;、最終戦はちょっと消化不良でしたが、ともあれグループリーグを突破できたのは素晴らしいですね。ここからは厳しい戦いになると思いますが、何が起こるかわからないのがワールドカップ、行けるところまで頑張って欲しいですね!

*********************

本日のショーケースはこちらです。

AB212134-BF70-4C3D-A91C-D34B2195BA70

明日は定休日ではありますが、時間も食材もありますので、もうちょっと追加する予定です!
リクエストやお取り置きも可能な限り承ります。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-06-30 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)