6/20 本日のショーケース

梅雨らしくどんよりとした空模様、西日本の方ではかなり強雨になっているようで、梅雨本番、という感じになってきました。

雨ですと配達はちょっと手間がかかりますが、ご予約のお電話も増えてくれるのでありがたい限りです(^^)

そしてサッカーワールドカップは格上のコロンビア相手に白星発進、かなり恵まれた内容ではありましたが、しっかり勝ちきれたことは非常に大きかったですね!次戦も深夜で寝不足が心配ですが、テレビ越しにエールを送りたいと思います。

*********************

本日のショーケースはこちらです。
CF4D38E2-1CA5-43A9-B0A1-74F5B8FB09B1

最近お魚がまた値段が上がってきているので、窮余の策で、さつま揚げやチクワなどのお料理を研究中です。今回はシンプルにきんぴらにしましたが、さつま揚げの味が野菜に移ってご飯のおかずにぴったりです。よろしければ是非お試し下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-06-20 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)