1/30 本日のショーケース

朝方はちょっとみぞれ混じりの雨がぱらついていましたが、予想されていた積雪には至らなかったようでほっとしています。寒空の中あいかわらず小学校の野球少年たちは元気いっぱい。毎週欠かさず来ているお父さん方も本当に元気で見習いたい限りです。

さて、先週から時々登場しております、「50円引きシール」。

004

どうしても種類を増やすと出方に偏りが出てしまうので、やむなく期限が近付いているお惣菜につけておりますが、結構好評をいただいております。状況にもよりますが、やはり夕方からと、定休日前などが出やすいタイミングでしょうか。特に当店は明日、明後日が定休日になりますので、暇なようならどんどん貼っていきたいと思います(^^)

割引が前提、みたいになってしまうのは本意ではありませんが、残ってしまうのは一番避けたいですし、ちょっとしたイベント気分で楽しんでいけたらと思います。逆に忙しい日には出ないかもしれませんが、その辺はご容赦いただければ。

********************

今日登場するかは未定ですが・・・

2月のデザートとして、「ガトーショコラ」を焼いてみました。

003

冷ましてみて、特に問題が無ければ夕方前に登場予定です。

もしなかったら、失敗したんだな、とお察しください(笑)

来週はレギュラーでご用意する予定です。

そして、本日のショーケースはこちら。

001

お休み前ということもあり、早くも3品ほど値引きシールつきです^^

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-01-30 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)