2/15 本日のショーケース

予報通り、一転して冬に戻りましたね。先ほどちょっと雨もぱらつき、お天気もすぐれない1日になりそうです。夜にはわずかながら雪予報もでていますので、ここからさらに冷え込んでくる様子。明日は当店は定休日なので、先週に引き続き展示会でお台場までバイクで向かう予定なので、もうちょっと暖かくなるのを期待したのですが・・・明日もしっかり寒そうですね。幸い天気は良いようなので、しっかりと厚着を決めていこうかと思います。

昨日は日曜日ながらお客様に恵まれて、嬉しい1日となりました。バレンタインということで、ガトーショコラも結構な人気でしたね。バレンタインは終わりましたが、まだチョコレートがもう少しあるので、ガトーショコラはもうちょっと継続しますので、ご要望の方はお早めにどうぞ。

*********************

今日のショーケースはこちらになります。

002

今日は新作はなくいつものメニュー、という感じです。昨日の春菊とブリのキムチ和えは評判が良かったので、また週明けにでもトライしようかと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-02-15 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)