2/17 本日のショーケース

昨日は当店はお休みでしたので、先週に引き続き東京ビッグサイトで行われていた展示会を視察してきました。主には大手給食やホテル向けの展示でしたが、それでもテーブルウェアの展開や機材、食材など、思わず欲しくなってしまうものばかりで楽しめました。いろんなお店を回って参考にするのも良いですが、こういった展示でドンと一気に見比べられるのも壮観です。皆さんいろいろ新しい提案に余念がないのを凄いと思いつつも、自分もどんどん変えていくべきところは変えていかねば!と刺激をいただいてきました。

*******************

今週のレギュラーメニューはこちらです!

021

すみません写真のプリントを忘れてしまいましたが(^^ゞ 今週は鱈のサフランクリーム煮がレギュラーに昇格しています。先週リピートしていただいたお客様がいらっしゃったにもかかわらず品切れで申し訳ないことをしてしまいましたので、今週、来週ぐらいはレギュラーでいこうかと考えています。

そして本日のショーケースはこちらです。

022

完全な新作はありませんが、先週ちょっとだけしか登場しなかった「シュー・ファルシ(キャベツと挽き肉の重ね焼き」と「春菊とブリのお刺身のキムチ和え」が登場しています!

お休み前に作った「揚げ鶏の香味ネギだれ」と「白菜と肉団子の煮込み」は、もうすぐ期限を迎えてしまうため(基本、当店では一部を除きお惣菜は48時間を販売期限としています)、オープンより50円引きとなっております。お買い得となっておりますので、是非ご利用いただけたらと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-02-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)