2/27 本日のショーケース

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

今日はまさに春の陽気ですね~、と油断していたら強風で看板がバタバタとたおされてしまいました(^^ゞ 小学校の自転車も風で倒されるほどの強い風、今日も看板は店内に撤収です。

一昨日は結構忙しく、閉店を待たずに売切れてくれました。何名様かはお断りしてしまい申し訳ありませんでした、なるべく無くなってしまうことの無いように準備していきますので、是非また改めてご来店いただければ幸いです。

学校にも人の出入りが多く何かあったのかな?と思ったらニュースでやっていた爆破予告が小学校にも来ていたみたいですね・・・万一に備えて集団下校や保護者の方のお迎えなど、なにかと大変だったようで。ほんとうに迷惑な話ですが、何もなかったようなのは何よりでした。

******************

今週のレギュラーメニューはこちらになります。

005

今週は「シュー・ファルシ(キャベツと挽き肉の重ね蒸し)」が新しくレギュラーに。鱈のサフランクリーム煮も評判がいいので今しばらく続けようかと思っています。お客様からはもうちょっとサラダっぽいものも欲しいとリクエストされたので、暖かくなってきたことですし、新メニューで考えてみようかと思います。

そして本日のショーケースはこちら。

004

夕方までに「鮭とカブのサラダ・和風たまねぎドレッシング」とほかに新作を試作予定なので2,3品追加できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-02-27 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)