5/15 本日のショーケース

今日もちょっと雲はありますが、良い陽気ですね。ただ明日明後日あたりはちょっと天気が崩れるようです。

以前にもお伝えいたしましたが、明後日の火曜日にマルシェが開催される予定だったのですが、天気予報では天気が微妙なため、ひょっとしたら次週に順延の可能性もございます。

主催者様からは、明日の時点での天気予報を元に判断するとのことでしたので、順延の場合はなるべく早くホームページでお知らせいたします。

004

ギリギリで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

***********************

本日の新作は、「キャベツと生ハム、カマンベールチーズのコールスロー」です。

001

去年のオープン直後に何度かお出ししたのですが、今年も復活させてみました。シンプルなドレッシングで和えたキャベツに、生ハム、カマンベールチーズ、クルミを散らしてあります。キャベツと一緒に食べると、さらにキャベツの甘さが引き立ちます。是非お試しください。

そして、本日のショーケースはこちらです。

002

定休日前なのでちょっとラインナップは少なめですが・・・

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-05-15 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)