6/10 本日のショーケース

梅雨の晴れ間!久しぶりの快晴はやはり心地よいですね。日曜日からはまた梅雨空に戻ってしまうということでしたので、当店も明日は定休日、晴れ間を有効活用できるように作戦を練りたいと思います。

反面、やはり気温が上がると厨房内はわりと厳しい環境に( ;∀;) 特にこの時期は湿度も高く熱中症の危険もあるので、時々売り場側でクールダウンしながら仕込んでいます。これからもっと暑い夏がやってくるので、温度とうまく付き合いつつ、効率的に進められるように工夫していきたいですね。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4087

出だしでラザニアが結構出てしまい、一気にラス1になってしまいましたので、このあと急ぎ追いかけます!ラザニアは冷ます時間も必要なので、すぐにはできませんが・・・ピークタイムの17時には間に合わせられるよう頑張ります!

あと、「豚キムチ炒め」「トマトと枝豆のキーマカレー」を追加予定です。シフォンケーキもなくなってしまったので、手が空き次第追加を焼こうと思います。

ラザニア、シフォンケーキとオーブン物が続くのでまた室温が心配ですが(笑)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)