6/13 本日のショーケース

もう上がったみたいですが、今日はよく降りましたね。これだけ降るとなかなか買い出しも一苦労ではありますが、水不足のことを考えると、もうちょっと降ってもらいたいとも思います。

ちょっと先のことではありますが、臨時休業のお知らせです。

7月10日(日)は法事のため、臨時休業とさせていただきます。代わりに翌11日は営業いたしますので、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。日付が近付いたら改めてまたご連絡いたします。

********************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4099

コッソリ昨日作った新作も紛れ込んでいます、写真を撮りそびれてしまったのでご紹介は近いうちに(^^; 今日はあまりお天気もすぐれないので、追加はそこそこに、新作の試作など進めていこうかと思っています。なにかリクエストございましたらお申し付けください。

そして、当店の定番でもあるハンバーグですが、試験的にちょっと形を変更してみました。

IMG_4098

今 までは楕円形で作っていたのですが、こないだ試してみたら丸く作ったほうが火通りがよく感じたので、しばらくこっちでやってみようと思います。「前のほう が良かった!」というご意見などもありましたら是非お寄せください。参考にしながら、よりよい形を探していこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)