8/30 本日のショーケース

昼頃に日差しが戻って、東京はもうこれで天気回復かな、と思いきや、また結構な勢いで降ってきましたね。いかにも台風らしい天候ではありますが、今夜からは晴れの見込み。ただ東北地方はここから大変そうですね・・・被害が少なくなることを祈ります。

隣の小学校も新学期スタート。ただ給食は9月からなので、ここ数日先生方からお弁当のご注文を多数いただいて嬉し忙しな日々です。来週からは平常モードに戻りますが、秋らしいメニューもそろそろ考えていかないとですね。取り急ぎ「新サンマの甘辛竜田揚げ・サラダ仕立て」は今日もご用意しております!よろしければ是非お試しください(^^)

当店は明日、明後日と連休となりますが、明日の昼にご予約をいただいておりますので、明日8/31のお昼はご予約のみ承ります!よろしくお願いいたします。

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4370

連休前になりますので、あまりバンバンとはご用意できないのですが・・・夕方から割引メニューも多数ご用意して売り尽くしモードの予定ですので、是非お立ち寄りください!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-08-30 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)