9/4 本日のショーケース

今日はご予約をいただき、お昼頃に近くのマンションに配達に伺ったのですが、わずかな時間の間に常連の方2組にバッタリお会いすることができました。うちのお店はどちらかといえばお手頃価格!というのがウリなのですが、かなり立派なマンションの方々にもご利用いただけているのはうれしい限りですね。こういう出会いがあるのも、配達の楽しいところ。12時30分まででしたら配達も承りますので、機会がありましたら是非お問い合わせください。

************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4395

久しぶりにショーケースからはみ出るくらいになりました(^^; このあとは新作の試作を頑張っていきます!

先日ご用意した「豚ヒレ肉と色々キノコのストロガノフ」も再び登場です。ストロガノフといえば牛肉のイメージも強いですが、料理研究家のケンタロウさんの以前のレシピで豚肉版を発見したので作ってみました。濃厚なソースとともにご飯にかけて召し上がってみてください。

IMG_4396

他にも、久しぶりに「韓国春雨のチャプチェ」もご用意しています!夏野菜がちょっとずつ旬を終えようとしていますので、少しづつ秋の気配をショーケースに忍ばせていきたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-09-04 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)