10/9 本日のショーケース

まずはお知らせです、あさって11日(火)は定休日ですが、お昼にご予約をいただきましたので、お昼のご予約は受付可能です!もしご入用の際には是非ご連絡ください。

****************************

3連休中日も午前中は大雨。お昼前に雨が上がったので、ちょっといつもより遅めの買い出しに出ましたが、スーパーは大盛況。やっぱりお天気がすぐれないので、今日は皆さんお家で過ごされるご様子ですね。ご家族連れの方の買い物量の凄さに圧倒されつつ買い物を終えると、帰途途中分倍河原の駅近くで何やら音楽が聞こえてきました。

以前どこかで予告を見たので、ああそうか今日は「JAZZ IN FUCHU」の日だったかと思い出し、仕込みにも余裕があったのでサミットにバイクを止めてちょっとだけ覗いてきました。身近なところでこういうちょっとしたイベントがあるのも楽しいですね。

img_4530

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4531

当店は連休に弱いので、あまり強気に作れませんが(^^; 、このあと新作の試作も予定しています。うまく出来たら夕方までには登場予定です。あと久しぶりに「ティラミス」が復活しています。連休中に東北へ行っている母が現地で紅玉があったら買ってきてくれるとのことなので、お休み明けぐらいにアップルパイも作る予定です。お楽しみに。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-09 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)