10/10 本日のショーケース

今日は体育の日。今日が運動会、という所も多そうですね。ちょっと肌寒く、雲も多いですが、雨が降らなかったのは幸いです。昨夜は営業終了後にちょっと友人宅へお邪魔して、遅い時間に帰ってきたのですが、暑がりの自分でもそろそろ半袖でバイクは厳しくなってきました(^^;

とはいえ、冷房も暖房もなく過ごせる貴重な秋、暑さを言い訳にやっていなかったこと諸々を一気に進めるチャンス!でもあります。まごまごしているとすぐ冬になってしまいますので、やれることはドンドン進めていきたいと思います。とりあえずは、カオスと化している自分の部屋の片づけですね(笑)、明日の定休日、近藤麻理恵さんの本を片手に頑張ります。

昨日もお知らせしましたが、明日11日は定休日ですが、お昼だけご予約をいただきましたので、本日中にご予約いただければ明日はご用意できます!もしご入用でしたら是非ご連絡くださいませ。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4533

このあと「枝豆とトマトのキーマカレー」を追加予定です。そのあとは新作の試作。昨日の新作の試作では「厚揚げとグリル野菜のガドガドソース」が登場しています。厚揚げ、かぼちゃ、玉ねぎ、インゲン、ナス、しめじをそれぞれ焼いて、アジア風のピーナッツとマヨネーズをベースにしたソースで和えています。ちょっと今回は干しエビのテイストが前面に出てしまったので、次回はもうちょっとバランスを調整しながら試してみようと思います。エスニック好きな方にはおすすめです。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)