10/17 本日のショーケース

昨日のお休みは、久しぶりに外食。行ってみたかった仙川のイタリアンレストランに行ってきました。どのお料理もとても美味しくて、特に塩の味をまったく感じさせなかったのに驚きを感じました。とはいっても薄い感じはなく、きちんと素材の味を引き立てるところで決めていて、とても勉強になりました。時々でもこういう機会を作って、色々と勉強しに行く機会は増やしたいですね。

img_4557

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4560

去年お出ししていた、「鱈と香味野菜のサフランクリーム煮」、半年ぶりに作ってみました。まだ真鱈が本格的に出回っていないので、レギュラーになるのはもうちょっと先になりそうですが、シーズンになるまでに作りなれておきたいですね。 この後は「肉団子と白菜と春雨の中華風煮込み」「バナナブレッド」を追加予定です。明日からはまた昼間は結構暖かさが戻りそうですが、朝晩は涼しい日が続きそうなので、少しづつ温かいメニューを増やしていこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)